毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

舞台を観てきました

仕事を途中で抜け出して、シアターサンモールでやっている「チョコレートガールズ」という舞台を見てきました。
これは声優であり全独連代表の小山剛志氏のKOYAMAPが主催しているのですが。
まず配役が凄い、同業の声優だけでなく、芸人からアーティストまでが揃っていて、小山氏の人脈の広さがうかがえます。

そして、内容は詳しくは言えませんが。
この舞台のターゲットとなる層の「ツボ」をこれでもかと言わんばかりに突いたものでした。
メタ発言や中の人ネタ、ストーリーなのかアドリブなのかが混然としたカオスな空間と、小山氏の人生観がうかがえるセリフ回しと、約2時間半があっという間に過ぎて行きました。

ステージ全体から小山剛志氏の「楽しんでいきやがれっ!!」というパワーが溢れてくるような舞台となっていました。
なんにも考えずに笑って、楽しめる舞台でした。

舞台のスペシャルゲストも大好きな美郷あきさんだったので、たいへん満足でした。
分けてもらったパワーを使って、今月を乗り越えたいと思います。
[PR]
by tlunar | 2010-02-13 00:22 | 日々想う事