毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2月は短いなぁ

他の月に比べて2日程少ない28日間という短さに加えて、今週末は木曜が休日という飛び石連休が加わります。

それなのに、やることは1月より多いとはどういう事だ。
まぁ、1月は最初に三が日が入るので、日数的には2月と同じなんですけどね。
3月が決算月のため、毎年駆け込みでの仕事は多いのですが・・・去年がのんびりだっただけに、1年ぶりの忙しさに、ちょっと戸惑い気味です。

今年は忙しくなるのかな。
そういう意味では、景気回復をちょっぴり実感できています。
私の懐は暖かくなりませんけどね。

なんとか躓かずに、駆け抜けて行きたいものです。
[PR]
by tlunar | 2010-02-08 21:12 | 日々想う事