毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

小沢氏は不起訴か・・・

西松建設のときと同じですか。
ただ、不起訴とはいえ、限りなく黒に近いグレーなんですよね。
法を犯していないのではなく、決定的な証拠が出てこない。

状況証拠でいけば「あり得ない」のですが、犯罪者とするには物的な証拠が何も無い状態。

この辺は、田中氏や金丸氏の凋落を間近で見ながら、自らも同じ道を歩んだ小沢氏がさすがと言う事なんでしょうか。
自分の痕跡は一切残さずに、秘書に全ての罪をかぶせると・・・

これで、小沢氏が「身の潔白は証明された」とか、民主の議員が「全ての説明責任を果たした」なんて言い張るのかと思うとうんざりします。
市場指標でようやく上向きと思えるような数値が出てきているなか、夏の参院選で民主が過半数を取るようなら、日本は間違いなく滅ぶような気がします。
先の衆院選で働かなかったバランス感覚がしっかりと働く事を願うばかりです。


検察が何か隠し玉でも持ってないかなぁw
[PR]
by tlunar | 2010-02-03 23:23 | 日々想う事