毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

さすが東京の雪だ

昨夜、あれだけガンガン積もって翌日はどうなる事かと思いきや。
未明には止んでしまった事もあり、それほど酷い事にはなりませんでした。

気温はそこそこ下がったものの、さすがに水分の多い雪質ですから、溶けるのもあっという間でした。
お昼には、植え込みとか日陰部分にあるのが見かけられる程度になってしまいました。

それでも、東京では久々の雪でしたから、ちょっとワクワクしましたね。
車の量も凄い少なかったですし、銀世界となった町は、どこか懐かしい感じでした・・・写真撮っておけばよかったw
次にこのぐらいの雪が都心に降るのはいつの事になるやら。


明日は節分。
暦の上では春が始まります。
[PR]
by tlunar | 2010-02-02 22:30 | 日々想う事