人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3END

昨日もINしたのは12時すぎでした・・・

最初はエルフ気分だったので、森の収集者を起動してTIで狩ー
半分眠かったこともあり、ライカンの集まる平野で狩してたら、ワラワラと囲まれて1END

やる気ダウンしたので、眠気覚ましに三月の兎を起動して傲慢の塔2FにGoー
11Fスクを一枚もらったもののメデュ2匹に囲まれてあっさりEND・・・
私ごときの装備ではジュースじゃ追いつかなかったよ;;

気を取り直してイベント中のBB荒地へ散策に行ってみました。
うひゃ、湧いてます。

初心者ゾーンのカーズド系からエルモア系までアンデット総出演、BBも出ますしDEと劣化版のDEも出現してます。
SP骨も出てますが、普段DVをメインにしているならそれほどきつくなさそうですが、エルモアは基本的に一家で出てるみたいなので変身したほうが単騎だと楽かもしれません。

だんだん激しさを増すとの事なので、終盤には傲慢にいるデッドリー系とかボーンドラゴンとかも出るのでしょうか・・・
40前後のLvだとクラハンがものすごく楽しそうな狩場ではあります。

行軍物資のSSを撮ろうと思って周辺の森をうろついていたらエルモア一家とDEに囲まれてあっさりEND・・・
本日は経験値もアデナもマイナスの日でした・・・
by tlunar | 2004-08-25 11:55 | リネの日々