毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

大掃除 二日目

今日は、基本的に家の外回りを片付けます。
29日なので門松や輪飾りは出来ないのですが、新年に見合うように雑草やら、伸びている庭木に多少手入れをして、窓の外側を日があるうちに拭いて・・・と忙しく掃除して過ごしました。

まぁ、庭なんかは普段から掃除しておけば、大掃除の時にするハメにはならないのですが、ついこの間まで、週末の日があるうちは教習所でしたからね・・・
おかげで、年内最終となる可燃ごみに出す袋が三袋程増えることにw

大掃除も溜め込んじゃだめですね・・・12月入ってから、少しづつやらないと年末の数日で全部やるというのは無理があります。
明日、集中して掃除して、最後の一日はゆっくりできたらいいなぁ。
[PR]
by tlunar | 2009-12-29 23:17 | 日々想う事