毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

大掃除開始

宣言通り、100冊程BookOFF送りにして、洋服も20着程始末することに。
それでも、まだまだ本があるなぁ・・・

大掃除というには、まだ本と服を整理しただけなので、掃除前の下準備で終わっちゃいました。
押し入れを占拠していた、古いコードとか、PCパーツもだいぶ捨てることにしたのですが、既に不燃ごみは今年の収集は修了しているので、ゴミ袋のままで年越しということになりそうですw

しかし・・・まだまだ捨てきれない物が多すぎます。
本が多いのはわかってましたが、意外に多かったのがポケットティッシュ・・・積極的にもらう訳ではないのですが、使い切ることも少ないので、中途半端に使った物が貯まるようです。
普通のティッシュボックスに山盛りになるぐらいにいろいろなところから出てきました。



あともう一息、物を捨てたいんですが・・・勇気がでないなぁ。
[PR]
by tlunar | 2009-12-27 23:31 | 日々想う事