毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

料金設定は想定内・・・行くか行かざるか

HYBRID W-ZERO3(WILLCOM公式)

最近落ち目のWillcomがPHS通話と3G通信をセットにしたスマートフォンを出してきました。
iPhoneでもAndoroidでも無いのがwillcomクオリティと言えます。

3G通信でどれだけ食われるかと思いきや、通話と通信がセットで最大6700円(PHSデータ通信も使うと8,050円になりますが)、さらにはルータとして使用しても値段が変わらないのは良いですね。

懸念点としては、特徴でもあったキーボードが無くなった事。
今携帯打ちでメールとか、殆どやってませんから・・・めんどくさそうって事でしょうか。
かなり購入に揺れ動いているのですが、実機を触ってからにしようかな。
突撃するには、ちょっとお高いですしw
[PR]
by tlunar | 2009-12-17 21:56 | 日々想う事