人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そんなにクマが欲しいか

最寄り駅に、新しくコーヒーショップの「TULLY'S COFFEE」がOPENしました。
オープン記念として、今日から3日間先着300名様にオリジナルのテディベアがプレゼントされるそうです。

で、なんでテディベアなのかと調べてみると、このタリーズは毎年「タリーズテディ」としてオリジナルのテディベアをスペシャルギフトとして用意しているみたいです。
テディベアの愛好家やタリーズ好きには有名だったみたいです。

弟がこういう、プライズ系が好きな方なので朝一から並ぼうと息巻いていたのですが。
・・・店がOPENする7:30にはすでに100人以上の列が出来ていたそうでw

さすがに、げんなりして早々に帰ってきてましたw
私が出勤するころにも、10人ほど並んでましたからテディベア効果はあったみたいですね。
しかし・・・そんなにまでテディベアが欲しい人が多いのだろうかw

タリーズは、どちらかと言えばスタバに近いのでエスプレッソ系はそこそこです。
空いていたら一度行ってみようと思います。
by tlunar | 2009-12-09 19:40 | 日々想う事