毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

毎年の事ですが

今年も本が増えたなぁ・・・

そりゃ、毎年のように買うだけで、殆ど捨ててないわけですから当然なんですが。
年の初めに余裕を持たせたはずの本棚がいっぱいになっているのを見ると、今年もだいぶ買ったなぁとしみじみ思うわけです。
2割ほど読んでない本が混じっているのも、いつもの事です。

整理をした本は、専用の段ボールに入れて押し入れに突っ込んでいたのですが、それもそろそろ限界が来ているので、今年は思い切ってブックオフあたりに売ってしまおうかと考えています。
思い切ってと言っても、段ボールで3箱ぐらいが限界だと思いますけど。

後は・・・PC関連のジャンク品ですね。
携帯なんかは買い取りとか、回収してるところがあるみたいですが、マザボとか電源とかも基盤ですから引き取ってリサイクルに回してくれるところがあれば、引き取ってもらいたいなぁ。
[PR]
by tlunar | 2009-12-07 20:35 | 日々想う事