毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プリンター買った

今使っているのは、4年ほど前に買ったプリンタだけの機種。
これも買った時には、それまで使っていたプリンタに比べて印刷は静かだし、早いし、きれいで感動したんですが・・・最近はちょっとインクがかすれたり、紙によっては滲みが気になるようになりました。

今回買ったのは、プリンタにスキャナやコピーなんかも付いた複合機なんですが、高機能になっているにも関わらず、値段的には以前買ったやつと変わらないんですよね。
ただ純正の詰め替えインクを4回買うと、本体と同じぐらいになるんですけどね。
こういう消耗品の商売は本当に美味しいんだろうなぁと思います。

新しいプリンタの最初の活躍は、来年の年賀はがきを頑張って作ろうと思います。
[PR]
by tlunar | 2009-12-03 21:15 | 日々想う事