毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ひと段落できるかな

今日で、ちょっと仕事もひと段落。
後は年末まで、例年通りに仕事以外の後片付けや、年賀はがきの宛名出しなんかがあって、バタバタしながら過ぎるんだと思います。

・・・何事も入ってこなければですけど。

幸いな事に、12月も暇ではないようで。
カレンダーの間が悪い事もあって、年末年始はギリギリまで普通の仕事となりそうです。
あと、予定通りに行けば12月23日が教習所の卒業検定日だったりします。


翌日に予定なんぞ入っていませんからね。
そろそろ、卒業後の進路が確定した高校生が多くなってくるそうで、出来れば早いうちに通過しておきたいものです。
[PR]
by tlunar | 2009-11-27 20:42 | 日々想う事