第二段階 7-8
2009年 11月 22日
路上も今日で4回目。
だんだんと教官の言葉が少なくなってきて、自分で判断することが多くなってきました。
意外と何とかなる物なんですね・・・
それでも、まだまだ走るルートは簡単なものばかりなんだと思います。
交通量は多かったりしますが、大型車が走るところは避けているみたいですし、スピードの上がる幹線道路もそれほど長い距離を走りませんから。
今日は第二段階後半のキモになる、自主経路のルートを何本か走りました。
長さでいえば、10分弱の距離なんですが、頭が自動車地図に対応できていないので、自分がどこを走っていて、目的地までどのぐらいなのかが、判断出来ないんですよね。
自分の足で歩くときには、地図と対応させるのは得意な方なんですけどね。
次からは、第二段階で躓く人はつまずく方向転換と縦列駐車です。
また、しばらくは所内での訓練です。
だんだんと教官の言葉が少なくなってきて、自分で判断することが多くなってきました。
意外と何とかなる物なんですね・・・
それでも、まだまだ走るルートは簡単なものばかりなんだと思います。
交通量は多かったりしますが、大型車が走るところは避けているみたいですし、スピードの上がる幹線道路もそれほど長い距離を走りませんから。
今日は第二段階後半のキモになる、自主経路のルートを何本か走りました。
長さでいえば、10分弱の距離なんですが、頭が自動車地図に対応できていないので、自分がどこを走っていて、目的地までどのぐらいなのかが、判断出来ないんですよね。
自分の足で歩くときには、地図と対応させるのは得意な方なんですけどね。
次からは、第二段階で躓く人はつまずく方向転換と縦列駐車です。
また、しばらくは所内での訓練です。
by tlunar
| 2009-11-22 23:41
| 自動車免許