毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

年末調整

次々と年末を示すものがやってきますね。
気がついたら、今年も一カ月半しかないなんて・・・

毎年「前年と変わらず」配偶者なしということで、もらったコピーにハンコ押して出すだけなのが寂しい・・・まぁ、願望があるわけではないんですけどね。
それでも、このままでいくと半人前で人生終える気がします、それに代わるほどの才覚があればまた別なんでしょうけど。


事務の人たちは、この時期は決算も加わって大変そうです。
こちらとしては書類を出すだけなので、なるべく負担をかけないようにしたいですね。
と思いつつ、毎回何かしら不備があって呼び出されるんですけどね。
[PR]
by tlunar | 2009-11-16 23:57 | 日々想う事