毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誰か鳩を黙らせた方が良い

災害救援に自衛艦活用 CEOサミットで首相(産経ニュース)

自民党もかなり失言が多く、森元首相なんかも「お前はしゃべるな」という典型でしたが・・・首相になってこれだけ短期間にバカな発言し続けているのは鳩山さんだけな気がします。

というか、Co2の25%削減とかもそうですが、国際的な場で一国の首相が思いつきで余計な事を言わないでください。
自衛艦は国防をつかさどり、機密の塊です。
そもそもが民間人を乗せるようには出来ていません。
自国民だけではなく、他国の人も乗せるおつもりですか?

予算の仕分け事業を見てもそうですが、民主党って日本を弱体化するために政治をやってるとしか思えないんですけど・・・ハネームンの期間はあと半分ほど残っているかもしれませんが、マスコミもいい加減声を上げてください。
このまま民主が政権をとっていたら、自民党時代の悪弊を取り除く前に、日本が消滅してしまいます。

鳩のついでに小沢氏も道連れにしてくれるとありがたいです。
[PR]
by tlunar | 2009-11-15 00:10 | 日々想う事