毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

久しぶりにラーメン食べた

最近は昼食も、お弁当買ったり、定食やソバだったりとあんまり体に悪い物を食べていなかったので、久しぶりにラーメンを食べる事にしました。
何気にラーメン店の数が多く、味の濃い所から薄い所までよりどりみどりではあるのですが、久しぶりという事なので、魚介系のさっぱりした物を選んで見ました。

・・・確かに脂っぽくはないのですが、塩気がちょっと強かった。
元々薄味の方が好きではあるんですが、これで塩辛いとなると、ちょっと外食のラーメンは厳しくなるかなぁ・・・ちょっとばかり舌が外食系になってないのかもしれません。

健康には良いのかもしれませんが、昼の楽しみが無くなるのも悲しい。
しばらくはジャンク系を食べるようにしよう、健康診断も終わったしね。

次は、フレッシュネスのマッシュルームバーガーにチャレンジしたいな。
会社近くの店だと、売り切れ状態が続いてるんで、まだ食べてないんですよね。
[PR]
by tlunar | 2009-10-30 22:10 | 日々想う事