毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

政治は酷いな

100%向こうが悪くても、自衛隊がらみだと韓国に配慮しないといけないんですか・・・この国はどれだけ隣国の工作員に喰い込まれてるんだか。
護衛艦の修理費用と怪我をした自衛隊員の慰謝料は隣国からキッチリと取り立てたいけど、この分だと向こうに慰謝料を払いそうな勢いだよ。

ようやく開かれた臨時国会での、答弁も酷かった。
民主党は何時まで野党気分でいるんでしょうか?

谷:あなた方は、財源は埋蔵金と言っていたがそれはあったのか?
鳩:埋蔵金が無いと言っていたのはあなた方じゃないか。

谷:95兆を超える予算を出してどうするつもりだ、無駄遣いをやめるんじゃないのか?
鳩:あなた方は102兆も出したじゃないか。

なんというか、会話が噛み合ってない。
谷垣氏もツッコミ能力が低い、もっと答え難い質問の仕方はいくらでもあったと思うけどね。
鳩ポッポの方は・・・あんたが無駄遣いしたと言った自民党は、いま野党になってます、それを批判してた奴らが、同じように無駄遣いしたら叩かれて当然だと思うけどね。
自民の102兆は補正予算まで含めての額、今の95兆は本予算のみで、税収は下がってると来ている、予算を削るはずの委員会は、小沢氏の横やりで再編のめどが立ってない・・・

日本が壊れるか、民主党が壊れるか…どっちが早いかな。
[PR]
by tlunar | 2009-10-28 23:57 | 日々想う事