毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

勝負の1週間

なんだか、提出書類やら、プレゼンの準備に、健康診断なんかも加わって、週末には仮免の検定が控えるこの1週間は気合を入れていかないとダメな気がする。
忙しいけど、お金になっていない時点で、いままでの忙しさとは違うんですよね。
この忙しさを抜けると、本番になるわけなのでw

身近な人達にパラパラとインフルエンザが増えてきたり、急激に気温が下がったりと妨害も多そうですが。
体調にだけは注意して頑張ろうと思います。



・・・国政ではようやく臨時国会が始まったみたいですが、鳩山氏は相変わらずの「友愛」演説だったそうで。
そういうお花畑思考は、「価値観が共有出来てないと何の意味もない」と言うのが分からないんだろうか?
この「友愛」というキーワードを聞くたびに、北斗の拳でラオウにニコニコと無抵抗を説いて、一蹴された村長を思い出すんですよね。
人としては、大切だと思うのですが、政治思想としては害悪の方が多い気がします。
まぁ、腹黒い部分を小沢氏が担って、後ろに隠れているんですけどね。
[PR]
by tlunar | 2009-10-26 20:19 | 日々想う事