毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

まだまだ先のお話ですが

まだ仮免許も取れていない身ではありますが。
ペーパードライバーになると、あっという間に運転を忘れそうな気がします。
少なくとも、免許取得から1年ぐらいは、週末ドライバーでも良いんで運転そのものに慣れておいた方が良いかなぁと思っています。


とうわけで、今までは全く興味が無かったので調べていなかった、車にかかる費用を調べてみたんですが・・・何この金喰い虫。
購入時にかかる金額は、新車じゃなければかなり抑えられそうですが、維持費がこんなにかかるとは思いませんでした、自動車ってセレブな乗り物だったんだなぁ。
保険や自動車にかかる税金、車検と呼ばれる検査費・・・そして一番大きかったのが駐車場代、1カ月で3万弱とか払ってられるかぁああ。

電車で20分ぐらい行くと、1万5千円ぐらいであるみたいです。
なにその本末転倒。
[PR]
by tlunar | 2009-10-23 20:30 | 日々想う事