毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

コンビニって高いな

最近またお昼に食べに出れないので、今まではコンビニを使っていました。
ところが、ちょっと先まで歩くと、お惣菜とかも扱っているスーパーがあるんです。

何処かの系列店でもなさそうなんですが、そこのお弁当のコーナーが凄く安い事に気が付きました。
メインの価格帯が390円、298円の幕の内とか9種のおかずが入った9種弁当とかがあったりして・・・おにぎりなんかも、コンビニタイプの奴は120円とかなんですが、2個入りの奴なんかは2つで150円ぐらいだったりと、なかなかに充実しています。

揚げ物とか、サラダなんかも置いてありますし、お昼買いに来る時は
ここを使うようにしようと思いました。
しかし、200円台でお弁当とか出して、利益出てるんだろうか?


【追記】
調べてみたらダイエー系列だった
[PR]
by tlunar | 2009-10-22 20:15 | 日々想う事