毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Windows7発売!

Meに続くいらない子になったVistaの後継となるWindows OSが今日の深夜に発売になります。
Meの悪いところを色々と修正したXPが息の長いOSになったように、7も長く使われるOSになるんでしょうかね。

ベータ版で試した限りでは、Vistaよりも快適なのは間違いないと思います。
世界同時発売と言う事で、秋葉原では深夜販売や発売イベントを深夜に行うみたいです。
Vistaよりは盛り上がっているみたいですし、急激にシェアを伸ばしているネットブッククラスでもXP並みに動くという事で、買い替えを考えている人も多いみたいです。

私もアップグレード版は注文済みなので、近々手に入れられそう。
問題は、いつ乗せ換えるかですな・・・XP→7 については、アップグレードが出来ないみたいなのでクリーンインストールになるんですよね。
アプリの入れ替えがめんどくさいんだよなぁ・・・
[PR]
by tlunar | 2009-10-21 18:29 | 日々想う事