毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

台風の一週間

今週の半ばに本土上陸が予想されている台風18号のおかげで、今週は雨降りがほぼ決定してます。

そして、ちょうど本土上陸と思われる8日に打ち合わせの予定が入っているのですが・・・今からキャンセルしたいなぁ。
もっとも、予想進路よりは若干西寄りなので、上手く行けば関東は雨だけで済む可能性もあります。
しかし・・・久しぶりに台風らしい台風が本州に来る気がします。

南海上に居た時は最大瞬間風速70mとかだったので、内心怖かったのですが、だいぶ小さくなってきましたから、ひとまず直撃コースでも家はまず大丈夫だと思うのですが(それでも45m以上あるんですけどね)、子供のころは、台風で古い家がミシミシいうのが怖かったですけど、私も大人になったなぁ(違)


さて・・・・

   /     /     /      /  /  / /
/     /     /     /     /   /
             ビュ ,.、 ,.、    /   /
    /    /       ∠二二、ヽ    / /
  /    /   /   (( ´・ω・`)) ちょっと屋根の様子見てくる
               / ~~ :~~~〈   /
       /    / ノ   : _,,..ゝ   /
    /    /     (,,..,)二i_,∠  /    /
[PR]
by tlunar | 2009-10-06 19:30 | 日々想う事