毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

株価下がってるなぁ

マスコミがいろいろ言わないのですが。
何気に日経平均株価が下がってますね・・・私の保有資産も順調に値下がり中ですよ。
鳩山政権は、高支持率とか、世界で存在感を出したとかを見出しで見た気がしますが、経済はそう思っていないようです。

まぁ・・・国会が始まる前から、ほころびがいろいろと見えてますからね・・・。
今度は官僚の働きも期待できませんし、日本がどうなってゆくのかは本当に未知数です。
崩壊してもらったら困るんですけどね。

補正予算の見直しも上手く行ってないみたいですし・・・自民党政権だったらガンガンに叩かれてた気がするんですが、静かな物です。


いまだに、国際公約となった1990年代の25%削減をどうするのか、実現させるための条件はどんなものになるのかぐらい、明確にしてもらいたいものです。
故人献金については、説明しないと言いきった鳩山さんですが、政治に関する事ぐらいしっかりと説明をお願いします。

あとは・・・ダムの中止とか、普天間基地の移転問題とか、インド洋の給油中止後の対応とか、北朝鮮の拉致被害者への対応とか、亀井さんが暴走気味の補償費問題とか、いったいどうするつもりなんですかね、書いてて嫌になってきたw
[PR]
by tlunar | 2009-10-05 21:11 | 日々想う事