毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

新型?新型なのか?

昨日の夕方から、体調が非常に優れません。
頭痛と、めまいと、下痢の3段攻撃にあっています。

・・・まだ熱が出てきて無いのが幸いでしょうか?

ただ、昨夜も頭痛で殆ど眠れず、とてもじゃないけど改善する余地が無いという事で、明日・明後日の教習所を泣く泣くキャンセルしました。
シルバーウィークを当て込んで第一段階を突破する予定だったのですが、もしこれがインフルだったら、残りの3日間もキャンセルしないといけません。

結構頑丈だと自負しているのですが。
久々の体調不良にちょっと戸惑い気味です。


本当は今日は休みたかったのですが、どうしても抜けられない仕事があるため、あんまり頑張らないようにして、出勤しました。
早めに仕事が終われば、早退したかったのに、なぜこんな時に限ってギリギリまで・・・orz
明日は1日、おふとんなうの予定。
[PR]
by tlunar | 2009-09-18 19:13 | 日々想う事