毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

・・・置物?

先週末に届いたPS3・・・安い代償として、同梱されているモニターとの接続ケーブルはコンポジットケーブルになっています。
暇を見てHDMIケーブルを買ってこようとは思っているのですが・・・いまだ買いに行けてなかったり。

その結果。
いまだPS3は電源ケーブルが刺さっているだけで、一度もメインスイッチを入れてませんw
ケーブルが来ないと、このまま置物として終わりかねないw

ゲームを一緒に買えば、少しは違ったのかもしれませんが・・・いまだ次世代ゲーム機としてもBlu-rayプレイヤーとしても使ってないのはもったいない。
こういう事にガツガツしなくなったのは、もう若くないという証明なんだろうか orz
[PR]
by tlunar | 2009-09-11 23:30 | 日々想う事