毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ジョージワシントン

土曜日は、親戚のつてで横須賀に配備された原子力空母「ジョージワシントン」に乗船してきました。

米軍の家族とゲストを招く年一回のイベントだそうで
空母に乗って、イベントやら戦闘機の発艦を見たりすることが出来るんです。

b0012247_23281096.jpg


朝6時に乗船なので。
前日からは徹夜で、横須賀に向かったので・・・ちょっと眠かったですが
なかなか得難い体験でした。

ちょっと興奮して、デジカメで動画とか撮りまくっていたら、あっさりと充電が切れたので
後半は節約しないといけなかったのが、ちょっと残念でした。
予備の充電池持っていけばよかった・・・

なんだかんだで招待客は1000人近くいたみたいです。
毎年やるとの事なので、もしチャンスがあれば来年も行ってみたいなぁ。
[PR]
by tlunar | 2009-09-06 23:32 | 日々想う事