毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

PS3の発送メールが来た

お届けは明日だそうです。
PS3のゲームまだ持ってないけどw

これでBlu-rayソフトが見られるなぁ・・・


<16年五輪>IOC評価委「東京、世論の支持低い」 (Yahoo! News)
どうも立候補都市の中では東京が一番厳しい評価のようです。
正直、東京でやる必要はないと思っているので、この評価は良かったです。

石原都知事はやりたくてしょうがないみたいですけどね。
私としては、W杯はもう一回単独開催でやってみたいと思っています。
オリンピックは、日本でやらなくてもまだまだやりたいところも多いでしょうから、あと20年ぐらい先でも、いいんじゃないでしょうか、この前中国でやってアジア枠使った事ですし・・・。

普通に考えれば、順番から行けば南米のリオデジャネイロ、オリンピックの運営上の利点から行けばアメリカのシカゴになるような気がします。
スペインのマドリードは、次回がイギリスですからちょっと地域的に厳しいかなぁ。

W杯といえば、来年の南アフリカ大会ですが・・・どうも現地はかなり無法地帯に近いようで。
観光気分で行くと、あっという間に身ぐるみどころか、命まで無くす可能性がありそうです。
サッカー観るのも命がけとは、おそろしい・・・
[PR]
by tlunar | 2009-09-03 00:22 | 日々想う事