毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お盆休み終了

終わってみれば、今年もお盆はただ淡々と過ぎて行く事に・・・
私は相変わらず、余暇の使い方が下手だなぁ。
某団長が言うような「夏は夏らしく、夏じみた事をしなきゃならない」とはいきませんでした。
計画性と行動力の両方を、どこかに落っことして来た影響は大きく、なかなか改善は難しいようです。

学生さんであれば、これからの2週間で取り返す事も可能ですが、残念ながら、社会人である以上
明日からは日常業務が待っています。
でも、夏が終わったわけではないですから、せめて8月いっぱいは
気合を入れてみたいと思います。
夏らしく、夏じみた事をして過ごすことを・・・
[PR]
by tlunar | 2009-08-16 22:26 | 日々想う事