人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初めてのFI

土日ですが、あんまりリネにINしませんでした。
なんか、常にウトウトしてたような・・・

それでも、せっかくイベントをやっているので、ちょこっと参加してみました。

月夜の兎ではUBに参加。
最初は観戦予定だったのですが、なにやら参加することにw
CP持って結構気合入れて望んだのですが、いざUB始まってみるとすることないですw
DKWIZがいっぱいで
モンス出る>ブリザ連打>余ったモンスをディアとKBBがお掃除
こんな感じで、ただうろうろしていただけでした、BOSSはゼニスクイーン。
ものの数秒でENDしてました・・・出現と同時にサンバが連打で叩き込まれてました。
UBに出れればアイテム上手く拾って黒字になりそうでしたw

その後三月の兎に切り替えてFIのクラハンに参加。
メンバーはジースWIZ、モングラッセ、流星詩恋、ルミエスと私の5人PT
なんせNBが一人とジースWIZがメッチャ強いので、私がFA取らなくっても殲滅が早い早い・・・
私がFA取ってても、下手するとタゲはがされる事もしばしば。
それでもドレイク3匹に出会えたし、ハイネゾーンで時々ゴッチャリ湧いたりでFIの雰囲気は楽しめました。
FI中何処に行ってもコミコミで、モンスよりも人の方が多かったみたいですがw

FIから2時間ほどで帰還して、なくなってきたBPを補充してました。
なかなか買えませんでしたが、何とか200個弱を確保して終了、また貧乏生活に逆戻りです。
せっかく100Kほど貯まってたのになぁ・・・
by tlunar | 2004-08-23 13:36 | リネの日々