毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DQ9のすれ違い通信

まだまだ序盤っぽいので、感想はクリア後。
いろいろ思う事はあるけど、ドラクエっぽい部分と、ドラクエらしくない部分が混ざりきって無い気がします。


今回の新機能の一つ「すれ違い通信」を通勤時にやってるんですが
どうも、私の時間内にはあんまりいないみたい・・・もっと混雑してる時に乗らないとダメなのかもしれません。

このすれ違い通信、かなりバッテリーを喰うらしく、最初1日付けっぱなしにしていたら、夜あけたら既にバッテリーがあがってた事があり、会社についたらまず、すれ違い通信を解除するようにしています。


今、ようやくお客様として3名ほどが来てくれています。
人が増えると、宿が大きくなるみたいなので、いまだブームの内にたくさん呼んでおきたいところですが・・・今度の休みに、渋谷でもうろうろするといっぱい来るだろうか?
[PR]
by tlunar | 2009-07-23 22:19 | 日々想う事