毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

初の夏の風物詩

今年初の蝉の声を聞きました。
日差しが強かったのもあり、一気に夏になった気がしました。

まぁ、そんな日差しの中朝会社に向かうと消防車の列が・・・
どうやら、近くにあった中華料理店が燃えたらしい、雑居ビルという事もあり、救急車も含めて10台以上が並んでました。
ビルそのものは黒くなっていなかったですし、きなくささもそれほど強くなかったので、あまり大きな火事じゃなかったのと、鎮火してしばらくたってたんだと思います。
そしてお昼にそばに行った時には、火事があった痕跡は、濡れたビルの壁面と消火剤の臭いぐらいでした。


火事は怖いですね。
冬夏関係なく。
[PR]
by tlunar | 2009-07-17 23:53 | 日々想う事