毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

今日は七夕

ここ数日の湿っぽさを吹き飛ばすような、暑い日でした。
織姫と彦星もちゃんと出会えそうですね。

・・・人の頭上でいちゃつくとは!
思う相手がいて、1年に一回しか会えない寂しさと、思う相手がいない寂しさはどちらが上なんだろう。

と、ちょっとばかり思索にふけりたくなりますが、今年も七夕に合わせるかのようにG8が開催されています、イタリアでの会合ですが、世界不況はようやく落ち着いてきたとはいえ、まだまだ危なっかしい現在。
日本の首相、麻生氏ですが、政権交代や首相交代がささやかれている中、どこまで存在感が出せるかは疑問ですね。

・・・なんか去年も同じような事言った記憶があるなぁw
日本も私も成長していないどころか、退化しているんじゃなかろーか orz


あ、今日は凄く暑かったので、1年ぶりに広島風つけ麺「ぶちうま」でつけ麺食べてきました。
これからの季節はちょくちょく利用したいお店です。
[PR]
by tlunar | 2009-07-07 20:19 | 日々想う事