毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

初のフィギュアで試練がくるとは・・・

日本ディズニーのオリジナルアニメ「ファイア・ボール」
あまりの素敵さに、ドロッセルお嬢様が私の初フィギュアになる予定です。

もう発送されているので、後は届くのを待つだけ。
そして、DVDも夏発売分は予約してあります、このDVDどうやら舜殺だったようで、要望に応えて公式では冬に発売する「受注生産」形式で追加販売をする事になっていました。
とは言え、初回生産分で予約してありますし、DVDの内容も一緒ですから気にしてなかったんです。


・・・なんか特典が凄い事になってるんですが

え、どういう事?
これは、DVDがダブるのを覚悟してでも買えって事でしょうか。
でもこれに手を出すと、凄く負けたような気がする・・・



まぁ・・・とりあえず、お嬢様が手元に来てから考えよう。
[PR]
by tlunar | 2009-07-02 21:25 | 日々想う事