人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

置き傘

朝あれだけガンガン降ってたのに、昼前に上がるとか。

相変わらず天気予報を見ないで行動してます。
会社への置き傘が増えたから良いか・・・この間、やっと一本減らしたと思ったのにw



置き傘といっても、コンビニの奴だったりするのでたぶん何人かで共有している気がします。
最近になって、持ち手にビニールテープ巻いたり。
ジュースのおまけについてきたストラップをぶら下げたりして、差別化を図るようにしてます。
それだけで、ちょっと愛着がわくから不思議なものです。

こんなものもあるみたいで、ちょっと惹かれてます。
ビニール傘はあんまり使わないんですが、他の傘でも使えそうです。

カサッチメント
※ほんとに安いビニール傘だと、これの方が高いけどw
by tlunar | 2009-06-24 23:17 | 日々想う事