毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

日本W杯予選首位突破ならず

・・・ともに主力がいない中での試合でしたが。
守備力落ちすぎだろう。

少なくとも、W杯ベスト4を目指しているのは間違いないかもしれないけど。
アジア予選で2位通過しているようでは、実現は難しいだろうなぁ・・・ただ、目標が高くなければ、それ以下で終わるのも間違いないわけで。

なんとも難しい話だとは思います。


でも、カタールとオーストラリアの2戦は、なんの意味もない試合だった気がする。
主力が抜けると、攻撃・防御のどちらも落ちるってぐらいかな。
オーストラリアって、ヨーロッパや南米の強豪よりは下だもの・・・勝ってスッキリとW杯に行きたかったなぁ。
[PR]
by tlunar | 2009-06-17 21:19 | 日々想う事