毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

雷!

うーん
傘持ってこなかった・・・今日は降り始める前に帰れると思ったんだけどなぁ。


外ではピカピカと雷が光っています。
光っているだけで、音がしないんであんまり迫力は無いですが。

雷といえば、子供の時に山のキャンプで出会った雷が一番怖かった。
自分が小さかったというのもあるんでしょうけど、都心で聞くのとは段違いの光と音に圧倒されました。
なんせ、光と音が同時ですからね。

ゴロゴロは常に鳴ってて、たまに「バシャーン」と落雷がくる感じ。
それ以来、都心で雷にあっても「あれに比べれば」なんていう余裕ができてます。
体験って大事ですな。
とはいっても、今は雷サージでPCが吹っ飛ばないかが別の意味でこわかったりw
一応PCにだけは、ガード付きのタップは使ってますけど。
ルーターあたりは無防備なんですよね・・・


雷が落ち付くころには、帰れると良いなぁ。
[PR]
by tlunar | 2009-06-16 22:07 | 日々想う事