毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

思い通りにいかないのが人生

そこまで深刻な自体に陥った事ないですけど。
細かい部分で、思い知らされるわけですよ。

たまに早く帰ろうと思うと、肝心のファイルが来なかったり
急ぎの仕事が入ってきたり
・・・好きで残っている訳じゃないって・・・


それでいて、売上が他の人より少ないって、ドンだけ効率の悪い事してるんでしょうかね。
そろそろ年齢的にも、「目の前の仕事」だけやってる訳にもいかなくなってきてるようです。
なんか、自分が受け持っている仕事に対して、どのぐらいで仕上げないと黒字にならないかという資料が配られました。

・・・すげえ時間が少ない。
というか、私の外向きの時給高すぎだ。
給料から逆算しての値段ですから、もっともっと努力しないとイカンなぁ。
[PR]
by tlunar | 2009-06-15 21:58 | 日々想う事