毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

くそう、ボーナスに合わせていろいろ出るな

昨日「たくさん支払いが」みたいなエントリーを書いておいて
舌の根も乾かぬうちになんですが・・・いろいろ出ますね、物欲を刺激するものが。

Wiiの新色とか
ネットブックもそろそろこなれてきましたし、PCもグラフィックカードをもう一段レベルアップさせたいところ。
秋にはWindows 7が出ますから、それに合わせてPC新しくしても良いかなぁ・・・

あとは、そろそろBlu-rayの視聴環境が欲しいので、PS3も手に入れたいんですよね、こっちは新型や値下げのニュースが出そうで出ないのがもどかしい、たぶん買った翌日にニュースで流れるとかになる雰囲気がします。



あ、来月にはドラクエかぁ・・・本当に出るんだろうかw
[PR]
by tlunar | 2009-06-09 20:48 | 日々想う事