人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャッシュバック!

何やらキャンペーンにあたっていたらしい。
今月の支払い分から1万円引かれてた ヽ(゚∀゚)ノ

宝くじは全然当たらないのになぁw
今月はちょっと支払い額が多かったから助かった。


なんで、こんなに行っちゃたんだろうと思っていたのですが
頼んでいたAmazonがいっぱい届いたからなんですよね、予約した時は配送日とか考えていませんから、配送月が重なると、予期しない出費になる事に・・・前にも同じ事で焦った記憶がありますな。

予約する時は、一応余裕がある事を確認してるんだけどなぁ。
その時の余剰金は何処に消えるんだか orz
by tlunar | 2009-06-08 21:51 | 日々想う事