毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝!W杯4大会連続出場

非常に厳しい試合でしたが、なんとか一発で決める事ができました。
それでも、日本からすればこれでようやく、スタートラインといえます。

ここ数試合、絶好調の岡崎が得点。
それを守りきっての出場決定です。

しかし、審判の笛、相手サポーターの声と非常にアウェーらしい試合でした。
その中で、球際に無理をせず失点0で防ぎきれたのは日本の成長ですね。
これでW杯予選の残り2試合を強化試合として使う事も出来ます。

出来れば、もう1点とりたいところでしたが・・・
でも、W杯に出場するのが目標ではなく、予選を強化で使えるまでに日本も強くなったんですよね。
そして、あの熱狂の祭典への出場権を手に入れました。

来年の楽しみが増えました!
[PR]
by tlunar | 2009-06-07 01:14 | 日々想う事