毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

欧州CL 決勝

さすがに、徹夜の覚悟がないと明け方のチャンピオンズリーグ決勝は無理ですな。
スタートが3時30半
部屋を暗くして見ていたら、前半の途中から意識が飛んでましたw
いつでも寝られるようにはしてましたけど・・・

結果は万全と思われていた、マンUにバルサが完勝だったみたいです。
チャンピオンズリーグは、特に何処かのファンと言う訳ではなく、レベルの高いサッカーが見たくて、試合を見ているので、結果とかダイジェストで見ても面白くないんですよね・・・

来年は、中村俊介は出ないかもしれませんが、ドイツのブンデスリーガから長谷部と大久保が参加しますから、そういった意味でも楽しめそうです。
やっぱり、試合は深夜~明け方にかけてなんですけどね。
[PR]
by tlunar | 2009-05-28 20:34 | 日々想う事