毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

久々の更新

なんか普通にINしなくなってきました。
引退する気はありませんが、よりいっそうマッタリ行くつもりでございます。

何やらシリウスでは夢幻の島を封鎖して出稼ぎの供給源を断つような運動が起きています。
出稼ぎ側も死活問題ですから、大規模な突破が試みられたりして
攻城戦より熱い戦いが起きることもあるようです。

夢幻に1日中篭って、美味しいモンスを選抜して作業狩り>ノルマ300K
それが崩れれば、それを生業にしている人たちはそこから離れていくわけで
単にシリウス以外の鯖に移るだけかもしれませんが、ナカナカ面白い試みです。

ナイトやDEだとなかなかFPKは難しいのですが、WIZであればかなりいろいろな嫌がらせが可能です。
ピンクネームを恐れさえしなければ、モンスへのヘイスト&ヒールや変身解除のキャンセなど
飛ばす方法はいくらでもありますし、サモンがDropを溜め込むので出稼ぎが残した
サモンを食べるとうまみもありますし・・・

EP3のアップがKR鯖では秒読みです、JP鯖に来るのは来年のことになりますが
それまでに、少しでも快適で楽しいリネライフが送れる環境を調えたいものです。

シリウスサーバで出稼ぎを排除されている「死神ゼロ」さんのサイトです
逆襲のゼロ(旧さくらlove)

昨日は、クラハンでジャイアン狩り>MPKで流星詩恋チャがアカネに
アラ直しの為GC>夢幻に>夢幻の封鎖に協力

で終わりでした、経験値とアデナはまったく貯まってませんw
[PR]
by tlunar | 2004-11-22 14:32 | リネの日々