毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

GW終了ー

カレンダー通りでも、今年は結構長かったGWもようやく終わりました。
16連休の人はもう少し残ってますけど・・・

前半はほぼ毎日外に出てたりしてましたが、後半2日は雨が降っている事を言い訳に家に引き籠ってました。
ただ、連休でしっかりと生活リズムは崩れてますので・・・明日からの仕事は少しばかり辛そうです。

新型インフルエンザだけではなく、季節性のインフルエンザも流行っているみたいですから
一気に人が動く明日からは、よりしっかりとうがい手洗いを心がけたいと思います。

・・・この連休がおわれば、3連休は1ヶ月以上ありません。
そう考えると、5月病になりたくなりますな。
[PR]
by tlunar | 2009-05-06 23:50 | 日々想う事