人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パン屋の誘惑

会社の最寄り駅に新しいパン屋さんがOPENしました。
お店に石釜を持っていて、そこで作られた焼きたてのパンが買えるのです。

基本的に「ご飯」好きな私ですが、焼き立てのパンもなかなか捨てがたいものがあります。
そんなわけで、OPENしてからというもの、お昼はもっぱらそこのパンをとっかえひっかえ買ってきては食べています。
フランスパンとかも良い感じなのですが・・・さすがに、お昼にバゲット一本齧るわけにもいかないので、惣菜系のパンやサンドイッチがメインです。

あと1週間もあれば、大体の種類は食べられそうなので、それまではランチはパンだけになりそう。
甘い菓子パン系も充実しているので・・・ちょっとカロリーが心配ではありますがw
by tlunar | 2009-04-06 21:42 | 日々想う事