毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さくらさく

家の近所もすっかりと桜が満開となりました。
レジャーシートを持って出かけたりはしませんでしたが、今年の桜を眺めてきました。

咲き始めは、早すぎてどうなるかと思いましたが、満開になってみれば、見事なまでに入学シーズンにぴったりな時期に間に合いました。
来週は、桜吹雪が楽しめそうです。

隣の国から飛んできた、お騒がせなシロモノは日本上空は通過したものの、完全な成功とは言えない状態のようで、中途半端な結果に終わりました。
まぁ・・・制裁は強化されるみたいなので、その点は良かったかな。



4月も中旬に入ります。
この歳になると、卒業というものから縁遠くなりがちですが・・・何か区切りをつけた方が良いんだろうなぁ
[PR]
by tlunar | 2009-04-05 21:59 | 日々想う事