毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

活字と過ごした

注文していた本がAmazonから届いた。
うっかり読み始めたら・・・今日一日が終わってしまったw


何も気にせず、ひたすら活字を追い続けるのはやっぱり楽しい。
本を読みつつ、別の本が読みたくなる困った本ではあったけど。
シリーズもので全6巻+外伝1・・・最初の1巻を読んだ段階では、キャラクターが可愛かったり、柔らかな割に、意外とシビアな話に、読みやすさと、続きを読んでも良いな、と思えるぐらいだったのですが。

2巻以降は、続きが気になって気になって・・・完結してから手を出してよかった
と心底思わせてくれる作品でした。
挿話集として、キャラクターのお話は続いているようなので、そちらを楽しみに待つことにします。

そんなわけで、「文学少女」にどっぷりと浸かった週末となりました。
久しぶりに、幸せと思える休みを過ごした気がします。
[PR]
by tlunar | 2009-03-29 22:38 | 日々想う事