毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

なんという事だ・・・

小さな書店では扱っていないような物でも、取り寄せられるのがネットショップの良い所。
とはいっても、古い物や販売数が少ないものは、通常と同様に手に入りにくかったりする。

最近2巻が出たコミックスをかなり前に出た1巻と合わせて購入しようと、いろんなネット通販を見て回り、ようやく売っている所を見つけたと思ったのに・・・


いざ発送メールに、キャンセル扱いの連絡が一緒になっているとは orz

読めるのは早くても今週末なんですが、2巻だけあって
1巻が無いんじゃ生殺しじゃないか!
もっとも、いま積んである中にも1,3,4巻があって、2巻だけ見つからないシリーズ物とかがあったりします。

まぁ・・・ダブって買うよりはマシか
[PR]
by tlunar | 2009-03-26 23:59 | 日々想う事