毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

先行き不安

今のままではダメなのは理解している。
社会人ですから、お金が稼げなければ、稼ぐ手段を見つけ出さないといけない。


・・・大金を稼ぐ必要はないけど、自分の腕で稼げるようになりたい。
それは、凄く贅沢で、身の程知らずなのかもしれないけど。

技術も、話術も・・・最近では熱意も足りなくなっている気がする。
部品になるのではなく、部品を作りだし、動かす側にならないとダメだ・・・


いよいよもって、正念場が近いのかもしれない。
ひとつの部品でいられる程、大きな会社じゃないしね・・・
しかし・・・自分にそれだけの事が出来るのだろうか?


今日の衝撃
日清のカップヌードルから、あの「謎肉」が消えるらしい。
具材強化として、一回り大きな「角切りチャーシュー」になるみたいだけど・・・これって強化じゃなくって弱体化になりかねないんじゃ。
[PR]
by tlunar | 2009-03-25 23:02 | 日々想う事