毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

東京マラソン

東京の中心を走る事が出来る市民マラソンとしてすっかり定着した感のある「東京マラソン」が行われました。
といっても、ランナーとしてもボランティアとしても参加していない都民だったりしますが。
年々規模が大きくなってきていますし、都知事としての功績として石原さんは誇っても良いものなったと思います。
だからと言ってオリンピックは勘弁してほしいですが。

学生のころから走ることは苦手で、今のところ自分で走るとかそういう思いは全くないのですが。
65歳で52日間連続フルマラソンに挑戦している人とか
一家で挑戦しているような話を聞くと、マラソンとはいかなくても走るのって楽しいのかなぁ
なんて思えてきます。

そう思いつつ、家の中だけで過ごしているんですけどね・・・


今日の読み物
「”文学少女”と死にたがりの道化」
太宰治は一つも読んで無かったり・・・今度文庫で読んでみようかな?
[PR]
by tlunar | 2009-03-22 22:59 | 日々想う事