毎日gdgdと過ごす日々


by tlunar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

月末に向けて

今月は決算月でもあるので、いろいろと「今月中に」という仕事が多かったりします。
ただ、同様に決算月なので、なかなか内容が決まらなかったり、確認が取れなかったりもします。

・・・今月末に片付けないといけないのが3件ばかり滞ってるのはどうしたものか。

そういう時に限って、3連休とか来るんですよね。
何にもないときは連休もありがたいのですが、急いで進めないといけない時に限って連休が来る気がする。
ルーチンで仕事している人に比べれば、週末がある程度自由なのは、幸せな事なんですけどね。
私の業種だと、今の不況の影響が出てくるのは夏ごろでしょうか。
数値上は、かなりシビアになってきているようですが首にならないように頑張らないと・・・
[PR]
by tlunar | 2009-03-17 20:45 | 日々想う事